ワンステップ

日常生活での疑問について答えます!

生活

【近いうちに恋人ができる確率】恋愛に奥手のアラサー女性の未来が変わるきっかけ

投稿日:

来年も彼氏ができないまま過ごすんですか?



「30前半までに、初めての彼氏作りませんか?」

学生のころにトラウマがあると、
大人になって自分から積極的にいけなくなります。

恋愛に対して臆病になりますよね

けれど、学生の頃と今は違います

なので攻め方次第では、あなたに結婚前提で付きあえる
彼氏ができる可能性が高いんです。

今、前向きに動きましょうよ!

今回は、あなたが恋愛に積極的になれる
秘訣を紹介しています。

スポンサーリンク

30前なのに恋愛経験ゼロ

近いうちに恋人ができる確率

「彼氏が欲しい」と言うだけじゃ
現実問題、厳しいです。

ちゃんと、 行動にうつさないと
突然彼氏が空から降ってくるなんてないんです。

本音では、ドラマのように、恋愛漫画のように
突然に恋が始まっていた・・・みたいなのが理想。

けれど、そんな経験する人のほうが少ない。

自分から行動すれば、出会える確率はいくらでも上がります

趣味友から作ってみたり、ポジティブになることを
心がけてみましょう。

「素敵な彼氏がいつできてもいいように」
彼氏ができている前提で、毎日を暮らしてみてください。

短期間で初彼氏を作るならまず占い師に相談!

男性が振り向いてくれるように
自分磨きをするのは、時間がかかります。

継続することを前提に考えてみて。

ただ単に、自分磨きをするよりは
まず、自己分析をし直してみませんか

どこをどう変えれば、理想の彼氏ができるようになるのか。

1つ1つ自己分析するのは時間がかかるので、
「恋愛問題を解決してきた鑑定士さん」に
相談してみる。

あなたのことを一切知らないので
的確なアドバイスがズバッと聞けます。

知人に客観視されると、どうしても
色眼鏡で見られるんですよ。

考えが偏っていたり、えこひいきしてみたり。

なので、あなたの知り合いでもない
占い師さんに今のあなたの状況を鑑定してもらう

で、言われたアドバイスを参考にして
動いていけば何かが変わってくるはずです。

恋愛の悩みを解決してきたプロに聞くと心強いですよ

占ってもらうなら

会員数が15万人以上いる
あなたのように「彼氏が思うようにできなくて悩んでいる女性」の
相談に多く関わってきた占い師がたくさんいる所がいいです。

なぜなら

的中率が高くて、アドバイスも具体的だからです。

適当なアドバイスをするような占い師さんは
避けたいですよね?

霊視や透視ができる先生は的中率が高いです。

恋愛相談をするなら、
縁結びをしてくれるような先生を選んでみてくださいね。

まとめ

鑑定をしてもらう事で
「これからどう行動していけばいいのか」が
明確に見えてきます。

すると迷いがなくなるので

彼になる人に出会える確率が上がるし、
自分磨きにもやる気が起きます。

先が見えないで行動するより、
目標が見えていた方が前向きに考えられるようになる

来年も彼氏ができないまま過ごすんですか?



-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やけど 跡 隠す

【諦めないで】やけど跡を隠す方法を知ればCAになる夢を諦める必要はない!

「CAになるという夢をやけど跡が原因で諦めようとしていませんか?」 ・CAになりたいという夢がある ・半袖になる時腕のやけど跡を見られるのが嫌 ・火傷の跡があるからCAは諦めないといけない? 人は誰で …

結婚記念日 プレゼント 嬉しいもの

【結婚記念日にプレゼントで嬉しいもの】30代の妻にお金をかけないで感謝を伝えたい

「結婚記念日に奥さんに渡すプレゼントで頭を抱えていませんか?」 ・しっかり仕事、家事、子育てをしてくれている妻にお礼がしたい ・妻はお金の管理もしっかりしてくれている ・お金をあまり使わずに妻に感謝を …

この先彼氏ができるか不安

【この先彼氏ができるか不安】自信をなくしている女性にトキメク人が現れる今すぐやるべき解決法

「できるなら、1年以内に彼氏を作りたくないですか?」 あなたに新しい彼氏(しかもトキメク)が できるのかどうかは 私は透視できるわけじゃないので分かりません。 でも、すごい的中率で 今まですごい数の恋 …

寝るとき 寒くない

新しい引っ越し先に寝具がないときに使いたい布団の代わりになるもの

「新居で何もない部屋に一泊したい時に布団の代わりになるもの」 ・新居周辺で二日間用事がある ・交通費と宿泊費を節約したい ・新居で一泊したいが布団がない 来週引っ越しが決まっている。 でも急に新居の近 …

途中入園 挨拶

途中入園での挨拶や服装で好印象を持たれたいママが知っておきたいたった1つのこと

「幼稚園の懇親会で相手に好印象を持たれたい」 ・途中入園での懇親会で挨拶をする時に好印象を与えたい ・できればママ友と仲良くなりたい ・懇親会での服装はどんな風にすれば自分だけ浮かないか? 途中入園だ …

管理人プロフィール

プロフィール

初めまして、小神リカです。

既婚者で北海道在住。

年間行事に対しての疑問や、普段生活していて
思うことに対しての疑問に答えるブログとなっています!

気軽に訪問してください。

よく読まれている記事

  • 該当なし