ワンステップ

日常生活での疑問について答えます!

生活

【近いうちに恋人ができる確率】恋愛に奥手のアラサー女性の未来が変わるきっかけ

投稿日:

来年も彼氏ができないまま過ごすんですか?



「30前半までに、初めての彼氏作りませんか?」

学生のころにトラウマがあると、
大人になって自分から積極的にいけなくなります。

恋愛に対して臆病になりますよね

けれど、学生の頃と今は違います

なので攻め方次第では、あなたに結婚前提で付きあえる
彼氏ができる可能性が高いんです。

今、前向きに動きましょうよ!

今回は、あなたが恋愛に積極的になれる
秘訣を紹介しています。

スポンサーリンク

30前なのに恋愛経験ゼロ

近いうちに恋人ができる確率

「彼氏が欲しい」と言うだけじゃ
現実問題、厳しいです。

ちゃんと、 行動にうつさないと
突然彼氏が空から降ってくるなんてないんです。

本音では、ドラマのように、恋愛漫画のように
突然に恋が始まっていた・・・みたいなのが理想。

けれど、そんな経験する人のほうが少ない。

自分から行動すれば、出会える確率はいくらでも上がります

趣味友から作ってみたり、ポジティブになることを
心がけてみましょう。

「素敵な彼氏がいつできてもいいように」
彼氏ができている前提で、毎日を暮らしてみてください。

短期間で初彼氏を作るならまず占い師に相談!

男性が振り向いてくれるように
自分磨きをするのは、時間がかかります。

継続することを前提に考えてみて。

ただ単に、自分磨きをするよりは
まず、自己分析をし直してみませんか

どこをどう変えれば、理想の彼氏ができるようになるのか。

1つ1つ自己分析するのは時間がかかるので、
「恋愛問題を解決してきた鑑定士さん」に
相談してみる。

あなたのことを一切知らないので
的確なアドバイスがズバッと聞けます。

知人に客観視されると、どうしても
色眼鏡で見られるんですよ。

考えが偏っていたり、えこひいきしてみたり。

なので、あなたの知り合いでもない
占い師さんに今のあなたの状況を鑑定してもらう

で、言われたアドバイスを参考にして
動いていけば何かが変わってくるはずです。

恋愛の悩みを解決してきたプロに聞くと心強いですよ

占ってもらうなら

会員数が15万人以上いる
あなたのように「彼氏が思うようにできなくて悩んでいる女性」の
相談に多く関わってきた占い師がたくさんいる所がいいです。

なぜなら

的中率が高くて、アドバイスも具体的だからです。

適当なアドバイスをするような占い師さんは
避けたいですよね?

霊視や透視ができる先生は的中率が高いです。

恋愛相談をするなら、
縁結びをしてくれるような先生を選んでみてくださいね。

まとめ

鑑定をしてもらう事で
「これからどう行動していけばいいのか」が
明確に見えてきます。

すると迷いがなくなるので

彼になる人に出会える確率が上がるし、
自分磨きにもやる気が起きます。

先が見えないで行動するより、
目標が見えていた方が前向きに考えられるようになる

来年も彼氏ができないまま過ごすんですか?



スポンサーリンク

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

札幌 転勤 つらい

札幌に夫の転勤で着いてきてつらいと毎日のように泣いているあなたに気づいてほしい考え方3つ

「転勤族の妻として北海道に住み始めたけど毎日寂しくて辛い」 ・転勤族の夫の影響で今は北海道札幌に住んでいる ・雪と寒さで気持ちが沈んでいる ・辛くて楽しくなくて泣きたくなってくる ・30代から新しい友 …

食費の無駄をなくし節約する方法。家計簿と一週間のメニューから!

夫と2人での生活の中で 「どれだけ食費がかかっているのか?」把握できていますか? 思いつきで、食材を買ったり 外食をしたりしていませんか? 食費に「これが適正な金額」というのはありません。 けれど、( …

旅行の後の家族全員の洗濯物や他もろもろの片付けが面倒にならない秘訣

「旅行は好きなのに旅行後の後片付けが嫌!」 ・旅行から帰ってきた後の洗濯物や荷物の片付けが苦痛 ・旅行は好き ・後片付けが楽になる方法はないか 私もこのことでよく悩みます。 なので、旅行に持っていく荷 …

ジュース ばかり 飲む 旦那

ジュースばかり飲む旦那が心配というあなたを力強くサポートする3つの提案

「夫がジュースで水分補給をするのをやめさせたい 」 ・夫がジュースで水分補給をするのをやめさせたい ・何を言っても子供のように拗ねる ・ただ夫に健康でいて欲しいだけ ジュースを毎日のようにがぶがぶ飲ん …

年の差婚 親 反対

【歳の差婚を親に反対されたら】15歳以上年上の彼氏を両親に紹介するときの注意点!

「年の差がある彼のことを親に反対されるのが怖くて中々話せない」 ・今結婚を考えている彼氏がいる ・15歳年上の彼を両親に紹介したら反対されるのではないか ・両親には彼との結婚を祝福してほしい 年の差結 …

管理人プロフィール

プロフィール

初めまして、小神リカです。

既婚者で北海道在住。

年間行事に対しての疑問や、普段生活していて
思うことに対しての疑問に答えるブログとなっています!

気軽に訪問してください。

よく読まれている記事

  • 該当なし