ワンステップ

日常生活での疑問について答えます!

生活

【もう恋は終わったか占いで聞く】臆病な女性がほんの少しの事で男友達との関係を変化させる解決策

投稿日:

「このままモヤモヤしたまま、30代に突入するんですか?」



今この瞬間、モヤがかかっている心を
きれいな心に変えましょう。

何をするにも、なかなか前に進めないことにイライラして
楽しめないですよ。

このままだと、男友達との関係も
ギクシャクすることになります

そうなる前に一歩踏み出しましょう。

スポンサーリンク

好きになり始めているのに、友人のままの関係でいいの?

もう 終わっ たか 占い

中学時代はそんなに仲が良くなかったのに、
同窓会がきっかけで仲良くなって、
いつのまにか意識してたという話はよくあります。

けれど今まで

男の友人として付き合ってきたから
あと一歩踏み出すのが怖いんですよね

今までの関係が壊れないか心配なんですよね

でも今のまま悩んでいるだけじゃ、
ただの友人のままで終わります。

だったら前に少しでも進みませんか?

30代に突入したときに後悔のないように

今踏み出さないと、後々後悔がずっと付きまといます

10年後、なるべくなら後悔したくないですよね。

気になっている男友達が
シャイで繊細なタイプだということなので、
あなたのことが気になってるのに自分から言えないだけかもしれない。

「この人と一緒に幸せになりたい」と思っているなら

自分の恋心を抑えられないもんです。

恋をしたら、お互いに
「今恋をしてます」オーラが出るはずですよ。

待っているだけじゃあ、始まるものも始まらない

彼にアピールをしていますか?

シャイなタイプなら、鈍感な部分が邪魔をして
あなたの気持ちに気づいていないかもしれません。

今踏み出さないと、後悔することになります。

「この人を手放したくない」「誰かに渡したくない」と
心が揺さぶられているのなら
アピールしたり、好きだというオーラを出した方がいいです。

ここは的中率が高くて怖い・・・

具体的なアドバイスは、やっぱり
占い師さんに聞いたほうが早いし的確です。

ここで、文章を読んでも
いまいちピンとこないと思います。

占い師さんの声を実際に聞いて、そのアドバイス通りに
試してみて
少しずつ変わっていったら、またアドバイスを聞く。

このように前に進んでいった方が
確実に、男友達との距離が近づいていきます。

あなたのように
「男友達がいつの間にか好きになったけど、
今の関係を壊したくないから踏み出せない」という悩みを
抱えている何人もの女性を、占い師さんは送り出しています。

サイトには、鑑定士ごとに
実際占ってもらった人たちの感想が書かれているので
すごく参考になります。

誰に相談した方がいいのか、あなたはもう分かっているはず

まとめ

こちらは、談笑したり気遣いのできる
占い師さんが多くいらっしゃいます。

まるで、友達に相談しているような感覚になる。

電話占いなので、場所や時間は
あまり関係ないです。

心細くなったり、不安になる時間帯って
結構寝る前だったりしませんか?

そんな時も、相談できる占い師さんを
探すことができます。

実際に、対面占い師をされている占い師も
在籍しているので
わざわざ遠くに行かなくても相談できますよ。

あなたが望めば、男友達だった人が
旦那さんになっていることも可能
です。

気楽に鑑定士に背中を押してもらいましょう。



スポンサーリンク

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

洗髪 朝と夜

こだわり過ぎてない?洗髪は朝と夜どっちがいいかはそれほど重要ではなかった

「髪を洗うのは朝がいいのか?夜がいいのか?」 ・朝にお風呂に入るのと夜にお風呂に入るのはどっちが美容にいい? ・朝シャワーをすると髪に悪いと聞く ・睡眠時間を削って夜にお風呂入った方がいい? 髪の毛は …

悩みを言えないので辛い!仕事がうまくいかない時や不幸続きの時にお祓いを神社で受けた理由

誰にも言えない悩みで、身近にいる人にこそ言えない悩みを抱えて 無理に笑顔を作って、泣くことも忘れて、本当の自分を 箱に閉じ込めてしまっていて、無理に明るい自分を演じていませんか? 頑張らなくていい!十 …

幼稚園 途中 入園 できる

転勤先の幼稚園に途中入園できるか不安なママが抑えておきたいポイント

「5月に引っ越しするので途中入園ができるのかが不安」 ・5月に転勤した時の途中入園事情 ・知人にどこも定員オーバーだったと聞いて心配 ・途中入園でも幼稚園に入ることは可能なのか 5月の引っ越しとなると …

引っ越しの挨拶の重要性 賃貸で一人暮らしのあなたに知ってほしい!服装の選び方と不在の時の対応とは?

今までの自分とは、また違った自分になる為に 1段階レベルアップする為 初めての、一人暮らしをする事になったあなたが 不安に思っている事、想像つきます。 引っ越し先で、挨拶は必要なのか? たぶん、あなた …

猫舌 猫舌じゃない 差

ゲゲッ!猫舌だから熱いものが食べれない?猫舌じゃない人との差と改善方法をまとめてみた

寒い日が続くと食べたくなる、熱い食べ物。 とくにお鍋などは、熱々の状態を頂きたいですよね。 でももし、猫舌だったとしたら 火傷する可能性もあるし、冷まして食べないと 口の中が大変な事になります(; ・ …

管理人プロフィール

プロフィール

初めまして、小神リカです。

既婚者で北海道在住。

年間行事に対しての疑問や、普段生活していて
思うことに対しての疑問に答えるブログとなっています!

気軽に訪問してください。

よく読まれている記事

  • 該当なし