ワンステップ

日常生活での疑問について答えます!

生活

【もう恋は終わったか占いで聞く】臆病な女性がほんの少しの事で男友達との関係を変化させる解決策

投稿日:

「このままモヤモヤしたまま、30代に突入するんですか?」



今この瞬間、モヤがかかっている心を
きれいな心に変えましょう。

何をするにも、なかなか前に進めないことにイライラして
楽しめないですよ。

このままだと、男友達との関係も
ギクシャクすることになります

そうなる前に一歩踏み出しましょう。

スポンサーリンク

好きになり始めているのに、友人のままの関係でいいの?

もう 終わっ たか 占い

中学時代はそんなに仲が良くなかったのに、
同窓会がきっかけで仲良くなって、
いつのまにか意識してたという話はよくあります。

けれど今まで

男の友人として付き合ってきたから
あと一歩踏み出すのが怖いんですよね

今までの関係が壊れないか心配なんですよね

でも今のまま悩んでいるだけじゃ、
ただの友人のままで終わります。

だったら前に少しでも進みませんか?

30代に突入したときに後悔のないように

今踏み出さないと、後々後悔がずっと付きまといます

10年後、なるべくなら後悔したくないですよね。

気になっている男友達が
シャイで繊細なタイプだということなので、
あなたのことが気になってるのに自分から言えないだけかもしれない。

「この人と一緒に幸せになりたい」と思っているなら

自分の恋心を抑えられないもんです。

恋をしたら、お互いに
「今恋をしてます」オーラが出るはずですよ。

待っているだけじゃあ、始まるものも始まらない

彼にアピールをしていますか?

シャイなタイプなら、鈍感な部分が邪魔をして
あなたの気持ちに気づいていないかもしれません。

今踏み出さないと、後悔することになります。

「この人を手放したくない」「誰かに渡したくない」と
心が揺さぶられているのなら
アピールしたり、好きだというオーラを出した方がいいです。

ここは的中率が高くて怖い・・・

具体的なアドバイスは、やっぱり
占い師さんに聞いたほうが早いし的確です。

ここで、文章を読んでも
いまいちピンとこないと思います。

占い師さんの声を実際に聞いて、そのアドバイス通りに
試してみて
少しずつ変わっていったら、またアドバイスを聞く。

このように前に進んでいった方が
確実に、男友達との距離が近づいていきます。

あなたのように
「男友達がいつの間にか好きになったけど、
今の関係を壊したくないから踏み出せない」という悩みを
抱えている何人もの女性を、占い師さんは送り出しています。

サイトには、鑑定士ごとに
実際占ってもらった人たちの感想が書かれているので
すごく参考になります。

誰に相談した方がいいのか、あなたはもう分かっているはず

まとめ

こちらは、談笑したり気遣いのできる
占い師さんが多くいらっしゃいます。

まるで、友達に相談しているような感覚になる。

電話占いなので、場所や時間は
あまり関係ないです。

心細くなったり、不安になる時間帯って
結構寝る前だったりしませんか?

そんな時も、相談できる占い師さんを
探すことができます。

実際に、対面占い師をされている占い師も
在籍しているので
わざわざ遠くに行かなくても相談できますよ。

あなたが望めば、男友達だった人が
旦那さんになっていることも可能
です。

気楽に鑑定士に背中を押してもらいましょう。



スポンサーリンク

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

デスクワーク 腰痛 辛い

デスクワークで腰痛が辛いと感じているあなたが知りたい耳よりな情報

「最近腰痛がひどくて困っている」 ・座る仕事をしていて腰痛がひどくなった ・猫背を気にして座るようにしているけどイマイチ ・家や休憩時間に腰痛のためにできること 座り仕事だったら 勝手に椅子を替えたり …

還暦 写真 着物

【還暦記念の写真撮影用の着物】60歳の母をきれいに撮ってくれる写真館

「両親の還暦記念に母に着物を着てもらって家族写真を残したい」 ・両親の還暦祝で母に着物を着てほしい ・60歳の母が着物を着た姿を写真に残したい ・年配の方用で地味ではない着物をレンタルできるところはあ …

超効く恋のおまじない

【超効く恋のおまじない】20代女性がおまじないで復活愛が叶った方法を暴露

「超効く恋愛系のおまじないサイトを紹介します!」 彼とやり直したい 復活愛ならヴェルニ ↑こちらの電話占いで、復縁について占ってもらうなら 魅理亜先生が的確なアドバイスをしてくれます。 復活愛をした女 …

夫 接し方 分からない

【夫との接し方が分からない】転勤先であっという間に夫を元の優しい人に戻す方法

「縁もゆかりもない土地で夫が罵声を吐くようになった」 ・転勤先で夫が怒りやすくなった ・夫婦で1台しか車を持っていないため冬場は妻の私が送っていく ・車の中で夫が怒鳴り散らすので、これからふたりでやっ …

友達 いない 女 結婚

【友達がいない女は結婚できる?】彼との挙式の不安から解放される3つの考え方

「友達が1人もいないので、彼との結婚式や、将来が不安」 ・友達が一人もいない彼女との結婚を考えられる? ・結婚式を挙げるとしたらどうすればいいのか ・彼氏に「友達どれくらい呼ぶ?」と聞かれたら怖くてし …

管理人プロフィール

プロフィール

初めまして、小神リカです。

既婚者で北海道在住。

年間行事に対しての疑問や、普段生活していて
思うことに対しての疑問に答えるブログとなっています!

気軽に訪問してください。

よく読まれている記事

  • 該当なし