MENU
気ままに更新しています

【ジムトレーナーとの恋】片思いで失恋後すぐに好きな人ができたアラサー女性が取るべき行動

広告が含まれている場合があります

「片思いの失恋後すぐに好きな人ができて戸惑っていませんか?」

  • アラサーになってから片思いばかりで彼氏ができたことがない
  • 自分磨きのためにジムに通ったらジムトレーナーに恋をしてしまった
  • 失恋が怖くて消極的になってしまってどうしたらいいのかわからない

片思いの恋でも失恋した後は、何か大事なものを落としてしまったような
喪失感に襲われるので
他の男性がよく見えることがあります。

ジムのトレーナーのさわやかスマイルや筋肉質な体型。
トレーニングの指導のためとわかっていても近くなる距離。
失恋した直後と判っているのに心がドキドキしてしまう。

私ってそんなに恋愛体質だったっけ?
と自分に戸惑ってしまう。

でも、頭っから否定しなくていいですよ。

あなたの戸惑いが解決すると
自分の気持ちに正直になれます

モヤモヤする気持ちがワクワクに変わるはず。
新しい恋に踏み出すのが怖くなくなるでしょうね!

スポンサーリンク
目次

ジムトレーナーとの恋は諦めた方がいいよね?

新しい恋 踏み出せない

正直、ジムトレーナーはもてます。

あなたと同じ気持ちの人はいっぱいいます。
なぜジムトレーナーはもてるのでしょうか?

モテる理由はいくつかあるのですが

  • さわやかな営業スマイルで優しく接してくれる
  • 絞られて鍛えられた体が美しい
  • 白い歯
  • 同じ目標に向かって頑張っている(吊り橋効果)
  • トレーニングという理由で接近してしまう距離!まるで恋人との距離感

と、条件が揃っているんですね。

なので
トレーニングが始まると疑似恋愛を体験してしまうのです。

だからといってジムトレーナーさんを好きになったことや
気持ちがドキドキすることは嘘ではありません。

「私は疑似恋愛をしているだけ」と自分に言い聞かせて
何もしないまま諦める必要はありません。

もちろん、せっかく入会して素敵なトレーナーさんのいる
ジムも自分から辞める必要もありません

あなたはジムに行くと嫌なこと忘れる事ができるんでしょ?
彼の顔を見ると癒されるんでしょ?

恋が始まっています。

恋が始まる時期が一番楽しい時期です。

そんな女性にとって一番楽しい時を諦めたり
自分から捨てる必要がありますか?

「恋愛もどうせマンネリになると、楽しさが半減してしまう」
などと理由をつけて諦める必要もありません。

なので、今の時期を楽しんでください。

自分磨きをするのに良い方法は「新しい恋をする」です!
自分の思い込みやわかったような理由をつけて、勝手にトキメクのをやめるのは
すごくもったいないです。

失恋後好きな人ができたけど自信がない

自分に自信がなくてもいいんです。
自信なんて持ってる人のほうが少ないです。

自分を磨きながら、自信を持てる部分を探せばいい
恋はいつも迷いながら戸惑いながら進んでいきます。

あなたが、トレーナーさんに振られる可能性はゼロではありません。
でも好きになってもらえる可能性もゼロではありません。
だから、あなたを好きになってくれるかもしれない。

いつもそう。

恋愛は先が見えないです。

だから戸惑いや不安のほうが大きくなってしまうものです。

前の片思いが失恋で終わったとしても、
新しい恋がうまくいかないとは限らない。

人には相性があって、好みの相手もそれぞれ違います。

あなたの近くにいませんか?
見た目では、なぜ付き合っているのか理由がわからないようなカップル。

人の相性ってそんなものです。

相性が合うだけで、よく喧嘩するのに離れられないカップルもいます。

なので、好きになったジムトレーナーが
あなたを好きになってくれる可能性もあるってこと。

なにより恋してる自分自身が楽しくないですか?

トレーナーが近づいてきたらドキドキしたり
トレーナーが他の女の子と話していると嫉妬してみたり
苦しいこともあるけれど楽しくないですか?

そして恋している女は自分磨きに一生懸命です。
頑張るあなたは、素敵です。

アラサーなら
大人の魅力を服装やメイク、髪型に取り入れてみてください。

しぐさに品を出してみるんです。

トレーナーさんが年上か、年下かは分かりませんが
年齢を生かしたアピールの仕方をしましょう

「男性にとって理想のアラサー女性ってどんな女性ですか?」
落ち着いた品がある女性ですよね。

恋したからといって
グイグイいくと男性に引かれます。

あなたはドキドキしてトレーナーを見ると冷静でいられないかもしれませんが
今は、トレーナーとの落ち着いた会話を楽しみましょう。

失恋した直後だからといって新しい恋をしたらダメなわけありませんよ。

だって

悲しい想いを払拭するには、新しい出会いか、
気心知れた人に思いっきり吐きだすか、旅行・女子会をするか
ですよね?

まぁ人それぞれ、失恋を忘れるための行動は違いますが
でも、ほとんどの人が新しい恋で立ち直っているのではないでしょうか!

大丈夫です、あなたが前向きに笑顔で彼との会話を楽しんでいれば
あなたをトレーナーさんも気にしてくれますよ。

楽しい会話ができて仲良くなってきたら気持ちを伝えましょう。
最初は食事に誘うのなんかはどうですか

明日、ジムトレーナーが仕事を辞めてしまったら
積極的に行動できなかった自分をきっと責めますよ。

失恋は悲しい。
でも行動しなかったことが悔しくていつまでも心に残ります。

わたしも一目ぼれしたことありますが
男性がいた職場の建物自体が取り壊されてしまいました。

その男性とは少し話しただけで気持ちを伝えることもできませんでした。

あなたは後悔しないでください

いつ、会えなくなるかわからないのなら
気持ちを伝えた方がいいです。

どうしても新しい恋に踏み出せないときには?

失恋が怖くてあなたがどうしても前向きになれない時には
気心の知れた友人に相談しましょう。

会社だと気心の知れた友人なんて一人もいないかもしれません。

私のかつての職場がそうでした。
仕事の擦り付け合いで友人なんて一人もいませんでした。
仕事を辞めた今では連絡する人が一人もいません。

会社に気心の知れた友人なんかいないなら
地元の高校の時の友人でもいいでしょう。
今の不安を思いっきり話してしまいましょう。

そんな親しい気心知れた友人がいなくて
相談できなくてたった1人で悩んでいるのなら

電話やメールで恋愛の悩みを相談できるココナラメール占い
あるので気軽に使ってみるといいです。

新規登録で約30分間無料で話せるので
お試しのつもりで鑑定士さんに話を聞いてもらう事もできます。

心に詰まったもやもやを聞いてもらいましょう!

鑑定士さんは恋愛相談もたくさん受けています。
あなたと同じような悩みの人はたくさんいます。

1人きりで悩んでいるより、今より前に
進めるかもしれませんよ。

話を聞いてもらえて
勇気をもらえて
新たな恋を手に入れたあなたと同じような女の人もたくさんいます

話を聞いてもらえてスッキリするだけでもいいじゃないですか!
なんといってもお試しは無料ですから(笑)

声に出して気持ちを吐き出してみる。
そしてすっきりしてみる。
そんなすっきりした気持ちは相手に伝わるものです。

彼にかわいい笑顔を見せて接していれば
何か進展があるかもしれないしね。

もしかしたら
トレーナーさんに
「何かいいことがありましたか?」と聞かれるかもしれませんよ。

心をリフレッシュすることも大切な自分磨きです
相手の人に笑顔を見せてあげるのも
自分を持っている配慮がある大人の女です。

白鳥は美しい姿を見せますが
水の下では足でバタバタとさせています。

トレーナーさんのいないところでは
思いっきり悩んでいいのですよ。
自分の感情に正直になっていいんです

逆にトレーナーさんの前でやってはいけないことは

もやもやした不機嫌なあなたを見せることです。

あなたと同じでトレーナーさんにも悩み事はあります。
でもあなたの前では爽やかなスマイルですよね。

あなたもトレーナーさんのいないところで
心のモヤモヤや悩みを発散してしまいましょう。

それと一番大切なことは
もやもやしたまま自分の気持ちに嘘をつくこと。

時間が経ったあと、確実に後悔します。(経験済み)

心のモヤモヤや悩みや不満や不安は
トレーナーさんの見てないところで思いっきり発散して
新たな恋に全力投球です。

ジムトレーナーとの恋は諦めた方がいいよね?のまとめ

新しい恋をしたら、失恋した苦しみが忘れられるかと言われたら
そうとは限らないです。

けれど、あなたが自分を少しでも好きになれるように
自分磨きと笑顔を忘れなかったら
この世の中に男性はたくさんいるので、振り向いてくれる人は必ずいます。
それがトレーナーさんかもしれません。

次の恋が怖くて行動できないのなら
簡単なことから始めてみましょう。

まずは
整理できない気持ちや不安を誰かに吐き出してしまいましょう

失恋の後に
他に好きな人がすぐできるのは、何も珍しいことではないです。
ジムのトレーナーが好きなら楽しい会話から始めましょう。

仲良くなれるまでにも不安や不満が出てくるものです。
そんなときにも発散できる場所で発散してしまいましょう。

そして仲良くなれたと感じたら
二人になる時間を作るのもありだと思いますよ。

そんなことになったら
トレーナーさんもあなたを意識するはずです。

爽やかスマイルで体を鍛えているトレーナーさんはモテるので
しっかり気持ちを伝えるといいです。

気持ちを伝えることで、彼があなたのことを
意識してくれる可能性もあるのですから

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次