【誰でもできる】白髪染めの頻度を減らすためには若見え髪が期待できる○○を使おう!

白髪染め 頻度 減らす

「白髪が目立たない輝いている髪を取り戻しませんか?」

黒髪か茶髪の中に
白い毛がまざっていたら、嫌でも目につきます。

見たくもないのに視線に飛び込んでくるので
ほっとくわけにもいかないですよね。

だからといって

美容院で染める回数が多いと他の悩みもでてきます。

「抜け毛が多くなって髪の毛が薄くなったらどうしよう」

白髪染めはたしかに髪の毛に負担をかけます。

染めれば染めるほど、白髪は目立たないけど
一時的なものだったりするので
2週間したらまた目立ってきますよね。

白髪がでてくるたびにため息がでてしまいます。

この状態を防ぐ方法があります。

本来のあなたの黒々とした髪の毛をとり戻しましょう!

スポンサーリンク

美容院でぐっと白髪染めをする回数を減らすにはどうしたらいい?

プロにきれいに染めてもらったほうが、仕上がりに差がでます。

しかし

値段も安くないですし、時間はかかるしで
ヘアサロンでの白髪染めの回数を減らしたいと思っている人も多いはず。

一度染めれば、3ケ月は染めなくていいとなればいいですが
そんないい話ないですよね。

そんなあなたに

白髪染めにいく頻度を減らす方法を書いています。

ヘアーカラートリートメントで髪の毛への負担を減らす

美容院での白髪染めって、月2回だと高く感じます。

染める範囲が少しだともったいと思ってしまいますよね。

美容院できれいにしてもらったのに
2週間を過ぎると、白髪が目立ってくる。

腹がたって、抜きたくなるときもあると思うんです。

けれど

あなたも知っている通り、毛根から白髪を抜くのはおすすめできません。

色持ちが悪いとグレーな気持ちになってきます。

「そめたばかりなのになんで?わたし悪いことした?」と
感情的になってしまったこともあるはず。

それくらい

オシャレでカラーリングするよりストレスがたまるのが白髪染めなんです。

お手軽に白髪を隠すことができるのが、
ヘアーカラートリートメント。

髪の毛にトリートメントをつける感覚でできるので苦になりません。

シャンプーとリンスをした後に
ついでに染めることができます。

色落ちしても

手軽で安いので、落ち込み度は低い。

ただ、手軽にできるので落ちやすいヘアーカラートリートメントもあります。

セルフカラーでできるので
美容院にいく必要はなくなります。

頭皮ケアシャンプーを使う

髪の毛が傷んでいるほど、色が落ちやすいとも言われています。

白髪染めを美容院でしてもらったあとの
アフターケアはしていましたか?

髪にやさしい白髪染めもどんどん増えてきました。

それでも

まだまだ、ヘアカラー剤は髪の毛が傷みやすい。

2週間したらちらほらと出てきてしまうのなら
髪の毛が傷んでいるのかもしれません。

キューティクルが乱れていると
ヘアカラー剤も入りにくくなるし、染めたあとも
パサパサしてきます。

色落ちを遅らせてくれる頭皮ケアシャンプーを使えば、
染め剤が浸透しやすくなり、
色モチがよくなります。

根本から色あせない美しい髪を目指すのなら
頭皮にいいものだけを使っている
クリームシャンプーを選びましょう。

将来の頭皮のことについて考える機会があり、
市販シャンプーから
美容院で使われているシャンプーに変えました。

使い始めてから
自分の髪の毛をほんの少し好きになり始めています。

理想の頭皮をとり戻しつつあるから言えるんですが、
シャンプーを見直してよかったと思っています。

あなたも

今使っているヘアケア商品があっているか?ヘアケアの方法はあっているか?を
考えてみてください。

将来の髪の毛のために見直すって大事です。

【自分に合うシャンプーが見つからない!】30代からの頭皮トラブルをぐんっと減らせるヘアケア商品

頭皮にいいとされる栄養成分をサプリでおぎなう

栄養不足って

年齢を重ねていけばすごく深刻です。

疲れやすくなるし、お肌や髪にダイレクトに影響しますよね。

わたしはふらつきやすい体質なんですが
かんぜんな栄養不足で、髪の毛にダイレクトに現れてきました。

天使の輪がなくなり
パサパサしている髪の中に白髪がちらほら。

鏡でごまかしながら髪の毛のチェックをしていました。

見てみぬふりをしていたんです。

こんな状況が嫌で、ネットサーフィンをしてずっと解決策を探していたんですが、
自分に合う方法が見つからずモンモンとしていました。

そんなときに

「サプリで栄養不足をおぎなうことができる」という書き込みを
見つけたんです。

新しいことを始めるってすごく勇気がいります。

だけど

このままでは、どんどん理想の自分に戻れない気がして
怖くなったんです。

栄養が不足することで

いろんなところに影響がでてきます。

毎日にハリがでず、ネガティブになってしまったり。

美容に気を使っていても
理想の姿にはまだなれていなかったり。

サプリで栄養を摂ることができれば、白髪がでてくるのを遅らせることもできるし、
若々しさをとり戻せるんです。

バランスのいい食事を毎日続けることは厳しいですよね?

サプリで、亜鉛やビオチンなどを摂取できれば
白髪にも日々の生活にも期待できるようになる。

じっさいに

白髪染めの頻度がぐぐっと減ったという声も聞きます。

サプリなら飲みやすいので毎日続けられそうではないですか?

若々しさを保てるものに出会えば本来の自分に戻れる

ほんとうのあなたは

大人女子の魅力をいかした
ヘアースタイルやファッションを楽しんでいるはずです。

サラサラした傷んでいない髪の毛をパート先でほめられているかもしれない。

白髪を隠すのに必死で
暗い気持ちで過ごしているなんて、嫌ですよね。

「きれいな年のとり方をしたい」というのは女性の永遠のテーマ。

白髪がちらほらあると
したいヘアーアレンジがあるのに、控えてしまいます。

これは非常にもったいない。

本来のあなたに戻るには
自分に合ったヘアケア商品に出会うこと。

すてきなあなたを若見え髪に導いてくれる方法がかならずあります。

若々しい髪の毛になったら、白髪染めのことを自然と忘れていますよ。

【まとめ】頭皮ケアシャンプーと頭皮への栄養不足をおぎなうサプリで、白髪染めの回数は減らせる

白髪が多い人の 白髪染め

10本以上白髪がある鏡にうつっているあなたは、本来のあなたではありません。

栄養が不足していて
何かが足りないだけのような気がします。

毎日の生活は忙しくて、時間に追われていますよね。

家事もパートもしないといけません。

立ち止まっていられないのに・・・白髪だけは日々増えていく。

白髪染めをリタッチしながら二週間なんとか
色を持たせているけど、白髪がちらほら目立ってきたら許せないです。

この状況から救ってくれるのが
頭皮ケアシャンプーと、頭皮への栄養不足をおぎなってくれるサプリ。

髪の毛に栄養がいくのは最後の最後です。

なので

わたしのようにふらつきやすかったり、年齢を重ねていくと
髪の毛に栄養が届かず・・・白髪がちらほらと現れてくる。

「生活習慣がすごくすごく影響しているのは知っている」

けれど

なかなか、毎日黒い食べ物をかならず摂るなんてむずかしいですよね?

それに、食べものだけで栄養をとるのなら
たくさんの量を食べなければ意味がありません。

大人女子は毎日が忙しいから
続けていくのは厳しいですよね。

黒い食べ物の代表に

ワカメや昆布や黒ゴマなどがあります。

理解してはいるんです、栄養不足だということを。

食べ物だけで栄養をおぎなうなんて、けっこう時間がかかります。

サプリで栄養不足をおぎなうことで

知人の白髪が目立たなくなってきたらしいです。

髪にうるおいが戻ってきたり、お肌にツヤを感じたり、
疲れにくくなったという声も聞きます。

もちろんサプリなので個人差はありますが、期待をもって
続けている人が多いですね。

ちなみにわたしは

この間からずっと続けている頭皮ケアシャンプーとサプリで、
白髪が目立ちにくくなったと感じています。

白髪染めを何度もするよりも

内側と外側から、若見え髪を目指していますよ。

がんばっている自分のご褒美として一度試してみてください。

↓白髪染め持ちがよくなるシャンプー↓

地肌に届く黒髪成分【オールインワンクリームシャンプーKAMIKA】

↓頭皮に栄養を与えてくれる白髪ケアサプリ↓

輝きたい女性をサポート

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました