【妊娠中に独身友達からくる恋愛相談がめんどくさい】しんどい時に毎日のようにくるlineの対処法

「妊娠と育児中で忙しい時に友達から毎日のようにlineがきて頭痛くなっていませんか?」

・つわりが辛い時に友達から毎日 LINE がくる

・空気を読まない友人を嫌いになりかけている

・縁を切りたくなるけど、繋がりは大切にしたい

余裕がない時の LINE の通知音、耳障りですよね?

忙しくないときでもグループトークに入っていると
自分が参加してないのに、ピコンピコンと鳴るし
電話をしているときでも容赦なく通知音が鳴ります。

あなたは、もっとしんどく感じているのではないでしょうか!

あなたの悩みが解決すると

精神的に楽になれる時間を確保できる
友人関係を乱さずに対処できるので、お互いギスギスしない。

スポンサーリンク

毎日のようにラインを送ってくる友達への対応

妊娠中 友達 めんどくさい

毎日8件以上送ってくる友人のlineに、全て
真面目に返事をしようとしない

恋愛すると、情緒不安定になりやすいので
おんなじことを何度も言ったりします。

せっかくしたアドバイスにも
耳を傾けないときがあります。

友人は「あなたなら大丈夫」「自信持って」と
言って欲しいし、安心したいんだと思います。

なので、ここはココナラメール占い
に任せてあなたは自分の生活を1番に考えるべき。

電話占いを友達に教えてあげてください。

恋愛相談のプロがちゃんと答えを出してくれますよ。

余裕ができたら、ちゃんと話を聞いてあげましょう。
そうすることで、無理に友達と縁を切る必要はなくなります。

自分のペースを乱すことはないです。

友人には「わたしがlineしたいときにするから、余裕が
できるまで待ってほしい。今は頻繁にlineできない。」と
はっきり伝えましょうね。

友達ならわかってくれます。

注意してほしいことは、「怒りに任せてラインをブロックする」です。

関係を続けたい人にはやっちゃいけないですよ。

妊娠中に独身友達からくる恋愛相談がめんどくさいのまとめ

私の親友も小さい子の子育てと、つわりは
しんどいって言っています。

子育てをしていない人は感覚が分からないんですよね。

親友の話ではないですが、他の知人がLINE を Twitter 感覚で
使っていました。

ピコンピコンと LINE 通知音が連続でなるので
「なんだろう」と思ったら
自撮りを何枚も送ってくるっていう。

返信に困るようなラインは苦痛になりますよね。

なので、自分の生活を優先にして
lineは返せるときに返せばいいです

友人も、あなたのLINE の返信頻度が少なくなれば
自然と気を使うようになるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました